![](https://img.fumumu.net/wp-content/uploads/2019/01/sirabee20190307nakamuraai1-1200x800.jpg)
■お花見でモテるには!? ~女性編~
今からの時期といえば…お花見ですよね。合わせて、お花見でのモテテクもいろいろあります! まずは女性編。
・ハンカチやティッシュを持っていく…ウェットティッシュはよりモテ度アップ。ただ除菌スプレーやハンドジェルレベルまで持っていくと引かれる可能性大なので気を付けて。
・ハンドクリーム…肌が乾燥する季節、ハンドクリームを持って行って「使う?」なんて相手の手に塗ってあげたら、絶対ドキドキしちゃいます。
・マスクinマスクケース…花粉症の季節でもあるので、マスクを多めに持っていると好感度アップ。ただそのマスクはどうするの?そう、マスクケースというのが最近たくさん売っているので、可愛いマスクケースに入れて持っていると、話のきっかけにもなるしGOOD。
・進んで用意や片付けをする…女性にそういうのを求めている男性が多数。期待に答えてあげると、こういう子と付き合いたい!と思われモテちゃいます。
関連記事:女子が意外と知らない…男子がグッとくる「モテ仕草」3パターン
■お花見でモテるには!? ~男性編~
つづいて男性は?
・マフラーを持っていく…途中で寒くなってきたら「俺、使わないから使って」と渡すと、女性はキュンとします。男性が使っていたマフラーというのは、直接肌に触れるものでもあるし、女性にとって特別なものなんです。
・多めのカイロ…これも同じく寒くなってきたときように用意してあると、気が利くと思われます。
・進んで用意や片付けをする…女性と同じく、男性も用意や片付けを進んでやることによって「付き合っても色々やってくれそう」と好印象。面白い話をして場を和ますよりも、コッチを中心にやったほうが確実にモテます。
”お花見”も、奥深い。
・合わせて読みたい→お化け屋敷で怖がるだけがモテじゃない? 彼がキュンとする言動
(文/タレント・中村 愛)- 1
- 2