痛みで飼い主を起こす! ポメラニアンの毎朝ルーティン動画

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画は、ポメラニアンのぽてと。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!


画像をもっと見る

■ポメラニアンのぽてと

FMK

登場2回目となる、編集長・長谷川の愛犬でもうすぐ2歳になるポメラニアンの“ぽてと”です。1回目は、サマーカットした丸々とした姿と、かわいいかまってアピール動画をご紹介しました。

この写真は、月イチで家に遊びに来てくれる友人の名前を出し「もうすぐ来てくれるよ!」と伝えた時の笑顔。こっちまで嬉しくなる…。

ドッグランで遊んでいる時も、最高の笑顔を見せてくれるのが、飼い主としても幸せな時間です。

FMK

【動画】胸を全力で押しつぶして起こす朝


関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~

■家の中では監視&チェックを怠らない

家の中では、ストーカー犬&監視犬となるぽてとは、仕事中もしっかり監視。

FMK

ある時は「ゴミ落ちてますけど」アピール。掃除の甘さを真顔&無言で指摘してきます。はい…ちゃんと掃除します。

FMK

続きを読む ■最終的には“胸潰し”で起こす!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)