九星気学で見る今月の運勢(4月4日〜5月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。桜の花が咲きはじめたと思ったら、東京はいきなり気温が上がり出しています。

体調に影響ありそうですね。特に疲れることをしなくても体にはダメージ来ますので、どうぞ皆様ご自愛くださいね。私は毎朝黒胡麻入りのバナナジュースを自分で作って飲んでいます。私のオリジナルの健康法です。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。参考にしてくださいね!


■4月の運勢(4月4日〜5月4日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:九星気学でみる今月の運勢(6月6日〜7月6日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学サプライズ、突発的なアクシデントも起こりそうなひと月。気持ちが焦ると良くない時期なので落ち着いて行動しましょう。人の陰口を言うのもやめましょう。表にでやすい時期です。

冷たいものの取りすぎも良くないので、体を温めるものを食べたり飲んだりしましょう。体調管理に気をつけて。

★開運カラー‥‥ホワイト
★開運アイテム‥‥万年筆
★開運フード‥‥お吸い物

九星気学不要なものを手放したり、調整をするひと月。まとまらなかったこと、結論の出なかったことに答えを出しましょう。

人との集まりが楽しいでしょう。同窓会などをすると良い変化もありそう。趣味の集まり、同じ価値観を持った人が集まるコミュニティにもツキがありそう。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥ハンカチ
★開運フード‥‥お汁粉

九星気学これまでの結果の出るひと月でしょう。変化を迎える時期です。新しいことにチャレンジする方も多いかも。来月の忙しい時期に向けて少し体力を蓄えておくと良いでしょう。

冷えからくる風邪や喉の病気に気をつけましょう。軽はずみな行動や言動に注意を。相手を思いやる気持ち、尊重する気持ちを大事にしましょう。

★開運カラー‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥スマホ
★開運フード‥‥酢の物

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!