女子のお花見モテテク「寒そうにしている姿」男子はグッとくる?

寒がる仕草は約4割もの男性を魅了させる。その他にもさまざまなモテテクニック発表

お花見好きのみなさん、ごきげんよう。でも、お花見の時期って案外寒くない!? と思う中村愛です。だからお花見嫌だよね~という話ではなく、寒さを逆手にとって「寒がるフリをしたらモテるんじゃない?」かと(笑)。

 

■女性が寒そうにしている姿は可愛い?

fumumu編集部が全国20~60代男性834名を対象に、女性が寒そうにしている姿は可愛いと思うか、調査を実施しました。

結果、4割の男性が可愛いと答えました。では、寒そうにしている姿とは一体どのような姿なのか? 聞いてみました。

 

■可愛い女性の寒がる姿とは?

・長めの袖で手を隠している姿…ベタだけど男性はこの姿にキュンとする人は多数。

 

・息で手を温めている仕草…「フ~」なんて言いながら、自然にやるとキュンとします。

 

・「寒い寒い」と言いながら小刻みに震えている姿…これなら誰でも簡単にできるのでオススメ。小刻みというのがポイント。

 

・マフラーで顔を隠す姿…小顔にも見えるし、暖かいし、モテるし言うことなし。

 

・両手で暖かい飲み物を持つ姿…コーヒーじゃなくて「ココア」のほうがモテ度が高め。

 

・「寒い」と言いながら身体を近づけてくる仕草…肩を寄り添ったり、ギュッと腕を絡めたり…。

 

と、まだやったことのない仕草がある場合は今からでも是非。

 

次ページ ■お花見でモテるには!? ~女性編~

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!