アインシュタイン稲田、ロケ中に一般人が容姿イジり 反撃するも意外な展開に
アインシュタインの稲田さんが高尾山でロケを実施。すれちがった高校生が失礼なふるまいをして反撃したところ…
■稲田さんの容姿をイジる動作
どうやら、グループのなかのひとりが、自身のアゴに触れて稲田さんの容姿をイジった様子。「すれちがいざまにやられましたね」との声があがると、稲田さんも「こうやって、こうやられた…」と、高校生の失礼すぎる動作を再現します。
すると直後、稲田さんは振り返って「行ってきます」とダッシュ。「稲ちゃんあかんて!」との制止を聞かず、その高校生に向かっていきました
関連記事:アインシュタイン稲田、強烈インパクトの「顔面テープ芸」に悲鳴起きる
■高校生の反応は…
忍者のように、両腕を後ろに伸ばして走っていく稲田さん。ロケ中に一般人とトラブルか…と誰もが心配しますが、当の高校生は稲田さんの走りを真似。かちあったところで、お互い“忍者走り”でじゃれあいます。
そして最後には2人とも「ウェーイ」と言ってハイタッチ。高校生に至っては、「あざぁす!」とお礼を述べました。
本来なら怒ってもいい容姿イジりを、収録優先だったためか笑いで返した稲田さん。しかし、視聴者からは「めちゃくちゃ今日も面白かったけど、高尾山で稲ちゃんいじった高校生だけは許せないわ。ウィルスミスだったら殴ってたぞ!!!」「稲ちゃんに構ってもらえてる高校生羨ましすぎる…あのいじり方は好きじゃないけど…」との声も寄せられています。
・合わせて読みたい→アインシュタイン稲田、強烈インパクトの「顔面テープ芸」に悲鳴起きる
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)- 1
- 2