アインシュタイン稲田、ロケ中に一般人が容姿イジり 反撃するも意外な展開に

アインシュタインの稲田さんが高尾山でロケを実施。すれちがった高校生が失礼なふるまいをして反撃したところ…

アインシュタイン稲田

29日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ・アインシュタイン(稲田直樹さん・河井ゆずるさん)が登場。

稲田さんが、ロケ中にすれちがった一般人から容姿をイジられてしまう一幕がありました。


■大所帯で登山

今回番組では「アインシュタインの春休みin高尾山」と題し、東京都八王子市の高尾山にてロケを実施。

アインシュタインのほか、ゲストに藤崎マーケット、和牛・水田信二さん、女優・伊原六花さん、Snow Man・宮舘涼太さんが迎えられ、普段よりも大所帯な、賑やかな収録となりました。

楽しそうなロケのためか、画面からもワクワク感が伝わってくる稲田さんは、冒頭では同番組の主題歌を突然歌い、河井さんから「陽気がすぎる」とツッコミ。かなり上機嫌な様子をみせます。


関連記事:アインシュタイン河井、稲田×KinKiダンスに大興奮 「マジですげぇ」

■高校生グループと挨拶

その後、一行はケーブルカーに乗り、標高472mの高尾山駅に到着。そのまま絶景を見つつ登山を楽しむ面々ですが、そのなかで、前から歩いてくる高校生のグループとすれ違います。

登山のルールでもあるため、互いに「こんにちわ」と挨拶を交わしますが、稲田さんらは妙な空気に…。

続きを読む ■稲田さんの容姿をイジる動作

江崎グリコ カレー職人バターチキンカレー中辛【Amazonでチェック】