カズレーザー、「やりたいことや楽しいことがない」と悩む人に痛烈回答

やりたいこと、楽しいと感じることがないとの相談に、カズレーザーさんは…

■お悩み相談が人気

お悩み相談・人生相談企画での、切れ味鋭い返答が毎回話題になっているカズレーザーさん。

ヒステリックな兄との不仲に悩む女性には「今のうちにお兄さんが物に当たってるところ、いっぱい動画アーカイブしといてください」とアドバイスしたり、「子供がゲームばかりで勉強しない」と悩む母親に対して「これを解決できる方法は現状ないと僕は思いますね」と厳しい現実を伝えたりするなど、カズレーザーさんらしい予想外の返答が注目されています。


関連記事:カズレーザー、「人生における勝ち組とは?」の質問への回答が秀逸と話題に

■「救われた」との声も

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「なんとなくの生活が満点。確かに。今のご時世、なんとなくで普通の生活が送れてるなんて、幸せですよね」「なんだか『誰かがつくった正解のようなもの』に囚われすぎて必死こいてました」「まったく同じ気持ちでずっと悩まされてきました。なにかに興味を持っても『どうせ死ぬのになぁ』と考えて冷めてしまったり、趣味もないまま恋愛にも興味をもてず何も無い毎日を過ごしていました。そのため日々に楽しみをもてず死にたいと毎日考えている毎日でした。ですが最後の質問の回答に救われました」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→カズレーザー、「人生における勝ち組とは?」の質問への回答が秀逸と話題に

(文/fumumu編集部・柊青葉

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】