カズレーザー、「やりたいことや楽しいことがない」と悩む人に痛烈回答

やりたいこと、楽しいと感じることがないとの相談に、カズレーザーさんは…

カズレーザー

8日、人気お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが自身のYouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』(登録者数31.7万人)を更新。

「やりたいことがない」と悩む人に対し、驚きのアドバイスを送りました。


■大人気の人生相談企画

今回、チャンネルでは恒例となっている、人生相談企画を実施。

その最後に、「やりたいことや楽しいと思えることがありません。何に対してもあまり興味が持てません。仕事に行って帰ってという同じルーティンの生活をして、ただ何となく同じ毎日が過ぎていきます。私は何に興味があるのか、何が楽しいのか、考えてるけどまったくわかりません。このまま生きていていいのかわからなくなります」という声が取り上げられる一幕が訪れます。

【動画】カズレーザー、「やりたいことがない」と悩む人に痛烈回答


関連記事:カズレーザー、大学選びに悩む帰国子女学生にアドバイス

■「最高の生活じゃない?」

このお悩みに、カズレーザーさんは「最高の生活じゃない?」と第一声。「ごはん食べてもおいしいと思わないんすかね?」「なんとなくおいしいもの食べて、なんとなく涼しい部屋でなんとなくゴロゴロできたらそれでいい気がする」とコメント。

そして、最後には「満点に近い生活をしている気がします」との言葉で締めくくることに。相談者にとって、背中を押してもらえる見解だったのではないでしょうか。

続きを読む ■お悩み相談が人気

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事