カズレーザー、「兄との不仲に悩む女性」に仰天アドバイス

仲の悪い兄との関係に悩む女性に対し、まさかのアドバイス。

カズレーザー

21日、人気お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが自身のYouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』(登録者数30.5万人)を更新。

不仲の兄との関係性に悩む女性に対し、斜め上すぎるアドバイスを送りました。


■人生相談企画

今回チャンネルでは、恒例である人生相談企画を実施。寄せられた悩みに、カズレーザーさんが答えていきます。

そのなかで取り上げられたのが「兄の高圧的な態度にストレスを感じています。お互い社会人で実家暮らしです。昔から兄妹仲が悪く、口もききません。兄は私に気に食わないことがあると、物に当たったり、声を張り上げたりします。(中略)こんな兄とどう向き合ったらいいでしょうか」という質問。

【動画】カズレーザー、兄との不仲に悩む女性に仰天アドバイス


関連記事:カズレーザー、やる気が出ない受験生に神アドバイス 「その通り」と納得の声

■「動画アーカイブしといてください」

この問いかけに対し、カズレーザーさんは「読む限りたぶん害なんでしょうね」としつつ、「実家から出れませんか? 出たほうがいいと思います」「家族に尽くす必要ってそんなにないと思うんで」と、まずは比較的オーソドックスな返答。

しかし、カズレーザーさんらしさが出るのはここから。兄のエキセントリックな人柄に対し、「社会人なのにこんなことをする人って、世間的には結構需要がある」としたうえで、「今のうちにお兄さんが物に当たってるところ、いっぱい動画アーカイブしといてください」と話します。

続きを読む ■兄の暴れ動画を収入に変える?

乾燥する季節に空気清浄機を【Amazonでチェック!】