にしおかすみこ、46歳になった現在の姿に衝撃広がる 「謙虚で素敵」

SMの女王様キャラで一世を風靡したにしおかすみこさんが『街録』に登場。

■若々しさの理由はマラソン?

そんなにしおかさんですが、スタイルはまったく変わっておらず、46歳とは思えぬ肌ツヤの持ち主。「お綺麗ですよね」との三谷さんの言葉に、「もう大丈夫」と照れつつ、マラソンが趣味であることを明かします。

10年ほど前に番組で東京マラソンに参加したことが始めたきっかけで、ベストタイムは3時間5分。ガチでタイムを狙いに行くマラソンと、SMの女王様として観客を盛り上げるマラソンで分けているそうです。


関連記事:『4マリ』美しすぎる兄弟たちに羨望の声 「どんだけイケメン揃い…」

■「素敵」「頑張ってほしい」

今回の動画に、コメント欄では様々な声が。

「芸歴長いのに謙虚で言葉遣いも丁寧で…人柄が素晴らしいと思います」「にしおかすみこさん 本当に素敵な方ですね。今でも目が輝いているのがとても印象的です」「一生懸命やってるのは女王様の時に感じたけど、これからも頑張ってほしいよね」「今、小梅太夫やゴリエも復活してるし昔のお笑いが求められてるからまたやったらヒットすると思いますね」「いい感じで年齢重ねてる、ドラマとか舞台で活躍してほしい」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→『4マリ』美しすぎる兄弟たちに羨望の声 「どんだけイケメン揃い…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!