にしおかすみこ、46歳になった現在の姿に衝撃広がる 「謙虚で素敵」

SMの女王様キャラで一世を風靡したにしおかすみこさんが『街録』に登場。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人気YouTubeチャンネルの『街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜』(登録者数47.1万人)に、お笑いタレントのにしおかすみこさんが登場。

ブレイクから十数年が経過、46歳となった現在の姿に驚きの声が広がっています。


■女王様キャラで一世を風靡

にしおかさんと言えば2006年頃、SMの女王様キャラで大ブレイク。「ア゛ーーーーーッ!」という絶叫や、「にしおかぁ〜っ、すみこだよぉ〜」という独特な口調の自己紹介で一世を風靡しました。

黒髪ロングにボンテージ衣装がトレードマークだった彼女ですが、現在はショートカット。「テレビに出たい」「目立ちたい」「一攫千金を得たい」などの気持ちから芸人を志した経緯、下積みが長かった若手芸人時代、多忙だったブレイク語について語ったたのちに、話は次第に現在のことへ。

【動画】にしおかすみこさん、46歳になった現在の姿は…


関連記事:オリラジ中田、しずる再起のためにアドバイス 「必要なのって…」

■現在はレポーターや通販番組などの仕事

一発屋の宿命ゆえ、急激に仕事が減少してもおかしくなかったにしおかさんでしたが、事務所やマネージャーのおかげもあり、「段々なくなっていった感じ」とのこと。現在は「今はそんなにお仕事ないんですけど、お世話になってる番組のリポーターとか、通販とかBS」などに出演しているそうです。

「今の仕事が好きなんですよ」「レギュラーでもなんでもないんですけど、レポーターやったり旅行ったり」「通販もそうだし」「今の仕事が一生続いたらいいなと思うんです」と語る姿は、周囲への感謝に満ちている感じです。

続きを読む ■若々しさの理由はマラソン?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!