ローランド、経営する脱毛サロンで働く実弟を叱責も… 変化に視聴者称賛

ローランドさんが10日、YouTubeチャンネルを更新。6歳年下の実弟の成長に視聴者から称賛の声が集まっています。

ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが10日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。

経営する脱毛サロン店で働く実弟を叱責するも、その成長に驚きの声が集まっています。


■Googleレビューが大荒れ

既報のとおり、手がける男性向け脱毛サロンに低評価レビューが相次いでいたローランドさん。7月時点で利用者の星レビューは平均2.2となるなど、かなり不安な店舗運営となってしまい、店舗マネージャーを務める6歳年下の実弟・叶音さんがローランドさんから叱責されていました。

新しくオープンした新宿西口店では店長に抜擢され、新宿本店のマネージャーと兼任するなど期待されている叶音さんですが、誰もいないところで「あいつうっせえわ今日」とローランドさんに本音を漏らす場面もあり、兄弟で仕事をする難しさを感じさせる動画が続いていました。


関連記事:ローランド、実弟から「うっせえわ」 兄弟で仕事をする難しさあらわに

■ローランドさんから叱責

この日はそんな叶音さんの店長デビュー日に密着。戸棚が開きっぱなしだったり、カウンセリングルームの机が小さかったり、サインペンを買いに行った新人が30分も帰って来ずしかもお金が足りずに購入できていない……などオープン当日ということもあって様々な問題点が浮き彫りになります。

その後、オペレーションについてローランドさんが厳しく注意。裏に呼び出され、「舐められたら終わりだからね」「甘くしてもしょうがないから」「緊張感のない現場にしてるのは責任者の責任だからね」と叶音さんは叱責されてしまいます。

次ページ ■社会人として大きな成長

おすすめ記事