ローランド、経営する脱毛サロンで働く実弟を叱責も… 変化に視聴者称賛

ローランドさんが10日、YouTubeチャンネルを更新。6歳年下の実弟の成長に視聴者から称賛の声が集まっています。

■社会人として大きな成長

しかし、誰よりも熱心に働いているのもまた事実で、休憩なく仕事をしたり、勤務終了後も新宿本店で在庫整理をこなす姿も。以前注意されていたバックヤードの汚さも改善されているなど、マネージャー・店長としての責任感が育ってきている印象。

また、オープニングメンバーとして栄店に出向していたシーンも放送。「仕事してるのが楽しい」「兄貴と一緒にやってる感とか楽しいですよね」「今まであんまり一緒にいなかったから」と、兄弟で働くことの楽しさを笑顔で語っていました。


関連記事:ローランド、実弟から「うっせえわ」 兄弟で仕事をする難しさあらわに

■「真面目」「素敵じゃん」と称賛

まだ21歳という若さながらも、すっかり社会人としての責任感・覚悟が芽生えた印象の叶音さん。

コメント欄では「弟さん真面目じゃん。言われたことを素直に実践する。その積み重ねが、周りの評価に繋がって周りもいいお手本としてついていく」「働くことが楽しいという若者。こんな素敵な青年を暖かく見守りましょう」「しっかりしてると思います」「態度では兄貴に軽く反抗してるけど言われたこと全部できてるの素敵じゃん」など称賛の声が相次いでいます。

ローランドさん・叶音さん兄弟の今後が楽しみですね。

★ローランドさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ローランド、イケメン弟が初顔出し 自身の影響で「親から勘当」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!