ローランド、手がける脱毛サロンのレビューが悪化 マネージャーの実弟を叱責

ホスト・実業家のローランドがYouTubeチャンネルを更新。自身が手掛ける脱毛サロンに低評価レビューが相次ぎ、マネージャーの実弟を叱責しました。

ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが21日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。

手がける男性向け脱毛サロンに低評価レビューが相次ぎ、店舗マネージャーを務める6歳年下の実弟を叱責しました。


■実弟に「このままじゃ結構ヤバい」

この日、ローランドさんは手がける脱毛サロンを抜き打ちチェック。予約パンパンで順調な大阪店と違い、お膝元であるはずの新宿本店はサービスの低下が見られるなど問題が山積みのよう。

その新宿店でマネージャーを務めているのが、実弟の叶音(かのん)さん。下駄箱が開いていたり、スタッフルームが汚れていたりする様子に、綺麗好きな性格で知られるローランドさんは次第にヒリヒリ。そして、叶音さんに対して「伝えたいことがいっぱいあるんだけど、まずサービスの質が低下してるって話が多くて」「このままじゃ結構ヤバい」と切り出します。


関連記事:ローランド、イケメン実弟が5つの秘密を暴露 「意外」

■口コミで低評価相次ぐ

18年12月にオープンした当初は大盛況だった新宿本店ですが、今ではGoogleに低評価の口コミが相次いでおり、7月時点では利用者の星レビューは平均2.2とのこと。

サービスを強く売ろうとする姿勢を批判していた口コミが多く、ローランドさんは相手の表情を見て接客することの大切さを説くとともに、「お前がしっかり教えていかないと」「そこまで突き詰めてやってなくない?」と叶音さんを叱責。

続きを読む ■ローランド、自分を「無能」と反省

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!