ローランド、実弟から「うっせえわ」 兄弟で仕事をする難しさあらわに

ホスト・経営者のローランドさんがYouTubeチャンネルを更新。経営する脱毛サロン店で店長を務める実弟との様子が話題に。

ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが6日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。経営する脱毛サロン店で働く実弟との関係性に注目が集まっています。


■Googleレビューが大荒れ

既報のとおり、手がける男性向け脱毛サロンに低評価レビューが相次いでいたローランドさん。7月時点で利用者の星レビューは平均2.2となるなど、かなり不安な店舗運営となっていました。

そこで叱責されたのが、店舗マネージャーを務める6歳年下の実弟・叶音さん。サービスを強く売ろうとする姿勢を批判していた口コミが多かったことを受け、相手の表情を見て接客することの大切さを説くとともに、「お前がしっかり教えていかないと」「そこまで突き詰めてやってなくない?」などと話していました。


関連記事:ローランド、イケメン弟が初顔出し 自身の影響で「親から勘当」

■実弟「あいつうっせえわ今日」

しかし、叶音さんに厳しい言葉を投げかけるのは期待のあらわれ。新しくオープンした新宿西口店では店長に抜擢し、将来的にはエリアマネージャーを任せることも視野に入れていると撮影スタッフにローランドさんは話します。

「ひいきとかなしに数字自体は残してくれてる」叶音さんですが、「目に見える数字以外にも接客業って大事なことがいっぱいある」と語るローランドさん。新宿西口店オープン初日に店舗を訪れると、金庫の細かい配置やフロントについた指紋の痕など細かい部分を指摘していきます。

経営者としては自然な指摘ではありますが、オープン初日で気が張っていたのか、誰もいないところで叶音さんが「あいつうっせえわ今日」と漏らす場面も。

続きを読む ■実弟のタメ語に疑問

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!