池田エライザ、親友の女優HKについて語る 「独特な子に懐かれたなあ」

池田エライザさんが、橋本環奈さんに関するエピソードを明かしました。

池田エライザ

モデルで女優の池田エライザさんが、28日にツイッターに親友である女優とのツーショット写真をアップし、反響を集めています。


■大好評の「FOLLOWERS」

東京で自分の幸せを掴むために貪欲に生きる女性を描く「Netflix」のオリジナルドラマ『FOLLOWERS(フォロワーズ)』。CMが放映された時から話題になり、放送がはじまると豪華すぎる出演者も話題になっています。

29日にツイッターを更新したエライザさんも、「FOLLOWERS 好評で嬉しいです」と言葉を残しています。池田さんは、女優志望で上京してきたなつめを演じるために、「ただひたすらプライドを捨てること」に努め、キャラを作り込んできたとのことです。


関連記事:沢尻エリカに土屋アンナ… Netflixドラマ『FOLLOWERS』の出演者が豪華すぎる

■「独特な子に懐かれた」

同作の公表を伝えつつ、“東京への上京”をテーマに池田エライザさんも自身のことを回顧。「池田の数少ない東京の友達はHKです」と紹介。橋本環奈さんと寄り添う写真をアップしました。

東京での友達とはいえ、地元は共に福岡県。そのため「東京感はありません」とのこと。橋本さんは4日に誕生日を迎えていますが、「誕生日にだいすきだか〜んな」と送ったところ、ドスの効いた声で「好き」と返ってきたというエピソードも明かし、「独特な子に懐かれたなあと思いました。東京にも色々ありますね」と締めくくりました。


■「IEも独特な子ですよ」

「FOLLOWERS」好評の報告を受けて、ファンも「フォロワーズ、もう本当に見惚れてる…」「FOLLOWERSまだ見れてないんだけどみんなの感想見てたらドキドキとまんない」と反応が続々。

また「がははっ!って笑うHKさんだもんね ドスのきいた声も想像できる」「そんな独特なHKと仲がいいIEも独特な子ですよ」と2人の関係性について楽しむ声も多く集まりました。

2人でいるときは力を抜いて、自由気ままにいる印象のある池田さんと橋本さん。オフ感のある写真に今後も期待です!

・合わせて読みたい→橋本環奈、池田エライザと写真公開にファンザワつく 「もしかして…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事