沢尻エリカに土屋アンナ… Netflixドラマ『FOLLOWERS』の出演者が豪華すぎる

ネトフリドラマ『FOLLWERS』にまさかのエリカ様登場

沢尻エリカ
(写真提供:JPNews)

27日よりNetflixで配信が開始されたドラマ『FOLLOWERS』。蜷川実花さんが監督を務め、池田エライザさん、中谷美紀さんら豪華キャストが話題を呼んでいましたが、まさかの沢尻エリカさんや土屋アンナさん、ほか豪華メンバーが登場し、大きな話題となっています。


■話題のネトフリドラマ

本作は、インスタグラムにアップされた1枚の写真がきっかけで成功する女優の卵をはじめ、東京で傷つきながらも幸せを追い求める女性の姿を描く蜷川実花監督による完全オリジナルのNetflixドラマ。

配信前から度々テレビCMが流され、「見てみたい!」という声が数多く集められていました。


関連記事:蜷川実花の粋で華やかなマスクに称賛 製作者はあのプロ作家

■豪華すぎるキャストに騒然

『FOLLWERS』には、パーティに登場するセレブ役に土屋アンナさん、会場で歌う歌手に中島美嘉さん、まさかの本人役でに沢尻エリカさんが出演。その他にも夏木マリさん、金子ノブアキさんなど、人気・実力共にトップクラスの演者たちが集まっています。

2017年に製作され、大きな話題となった映画『カメラを止めるな!』で監督役を務めた濱津隆之さんも登場しており、どのシーンでも「これは誰かな?」と目が離せません。特に、映画好きにはたまらない仕様ではないでしょうか。

次ページ ■蜷川ワールド全開!

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事