橋本環奈、誕生日に憧れの男性からサプライズに感激 「大変だ…」

橋本環奈さんがレア体験満載の誕生日を迎えました。

橋本環奈

3日、女優の橋本環奈さんが誕生日を迎え、多くの祝福コメントが殺到しました。


■「こんな素敵なケーキ」

21歳を迎えた橋本さん。当日はなかなか経験できない誕生日を過ごしたようです。3日、自身のツイッターでは、誕生日のカウントダウンとともに、『ZIP!』スタッフからケーキとバルーンで祝福されたことを自身のツイッターで報告しました。

「本当に有難いです。幸せです。。」と喜びを噛み締めている様子。

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で、昨年11月の金曜パーソナリティーを務めていました、橋本さん。この日は、昔から大ファンだという巨人キャンプ地の「サンマリンスタジアム宮崎」から、生中継で登場していました。


関連記事:橋本環奈ら芸能人が続々ネズミに! 「気に入っちゃって昨日はずっと…」

■サプライズのバラを贈ったのは…

嬉しい出来事は続きます。小学生時代にサインをもらったという、前巨人監督の高橋由伸さんがサプライズで橋本さんの楽屋を突撃。

年齢と同じく21本のオレンジのバラをプレゼントしました。高橋さんの登場で「大変だ…!」「ありがとうございます! すみませんわざわざ」と感激。

公式ツイッターでは、巨人軍・選手とのツーショット写真もアップ。やっぱりかわいい…


■始球式に登場!

さらに番組内では、今季開幕戦で始球式に登場することを発表した橋本さん。その後、高橋さんを捕手役に予行演習し、まさかのノーバン投球! これには高橋さんも「もったいないですね、これが本番でできれば」と驚愕するほどの、腕前を見せました。

誕生日に、大好きな巨人軍の選手に囲まれ、高橋さんからのバラのプレゼント…忘れられない素敵なバースデー!

3月20日に東京ドームで行われるDeNA戦での橋本さんの始球式、楽しみですね! お誕生日おめでとうございます!

・合わせて読みたい→橋本環奈ら芸能人が続々ネズミに! 「気に入っちゃって昨日はずっと…」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事