橋本環奈、池田エライザと写真公開にファンザワつく 「もしかして…」

橋本環奈さんが池田エライザさんの温泉後にフェイスパック!その写真も衝撃だけど…。

橋本環奈
(画像は橋本環奈Twitterのスクリーンショット)

25日、女優の橋本環奈さんが、友人で女優の池田エライザさんとのツーショット写真を公開。その内容と時間帯にファンから様々なコメントが寄せられています。

関連記事:橋本環奈、休日のすっぴん公開にファンが反応 「ノーメイクって…」

■温泉に行ってきました!

橋本さんは、池田さんとのツーショット写真をTwitterで公開しました。エライザさんとショッピングを楽しんだという2人。

その後、温泉に行き、リフレッシュをしてきたようです。その時に購入したものでしょうか。温泉を楽しんだあと、ドラえもんとドラミちゃんのフェイスパックを装着した姿が!

キマっている橋本さんに対し、エライザさんはドラミちゃんのパックがはがれています。橋本さんが言っている通り、顔の面積の問題かパックのサイズはエライザさんには合っていないようです。

「全然ドラミちゃんじゃない」と鋭いツッコミをする橋本さんですが、写真からは楽しそうな雰囲気が伝わってきます。


■写真もびっくりだけど…

日本を代表をする美少女たちが国民的アニメのドラえもんとドラミちゃんに…。写真はかなり衝撃的ですが、ファンは橋本さんがツイートした時間帯に注目。

ツイートした時間は朝の4時50分。ファンはドラえもんフェイスの橋本さんよりも、この時間帯にTwitterを更新したことに驚いたようです。

「起きるの早」


「すごい時間にツイートしてるやんw目が覚めた」


「環奈ちゃん、何でこんな時間に起きているの!?」


中には「この時間帯まで夜更かししていたの?」「オール明け?」など、早起きではなく、今から寝るのではないかと推測する人も。


■ドラミのパックが…

また、エライザさんのパック顔にもファンは注目。顔が小さくてパックのサイズが合わないエライザさんの顔の小ささに驚きながらもパックのつけ方に違和感を持つ人が。

「もしかしてパック裏表逆なんじゃね…?」よく見ると、裏側のほうに色味を感じるような…。エライザさんのお茶目な一面も見ることができた写真でした。

橋本さんの主演映画『シグナル100』は現在公開中。エライザさんも6月に公開される映画『騙し絵の牙』に出演する予定です。今、注目されている若手女優の2人。適度にリフレッシュして、これからの活動を頑張ってほしいですね!

・合わせて読みたい→蜷川実花、池田エライザをリモート撮影 「こんな時期だからこそ」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事