逆ナンした韓国アイドル風イケメンとホテルへ 彼の発した言葉に震えが止まらない…
マッチングアプリにどハマり中のモノマネ芸人・小出真保が、アプ活で出会った人とのアレコレを吐き出します。
■思ってたラストカジュアルと違う
終わった。あー、帰りたい。ですが、終電はもうない。この人と泊まるのか…。とんだカジュアル引退試合となりました。散々な結末。楽しみにしていた妄想記者会見も中止です。こんな終わり方になるとは。やっぱりそういうことか。”カジュアル”なんて、やるものではない。
彼はまだ、「今は、俺だけのもの♪ 今は」と言っていました。なので、私はこう、言ってみてしまいました。
「じゃあ、責任とって♡」 どうだ、これで、止まるだろう。あれ、ほんとに止まってる。固まっています。どんだけ、カジュアル男は「付き合う」とか「責任」とかが嫌いなんだよ! 「いや、冗談だから…」 私はすかさず言いました。真に受けないでおくれよ…。
やっと朝が来ました。これで帰れる。彼は、朝、ソワソワしていましたが、やんわり、時間ないから。と言って断りました。しかし、この子、見た目いいのに。今までマッチングアプリで会ったヤバめな人たちよりも、あのセリフでもう会いたいとは思えなくなりました。人間は、やはり外見だけではない。
関連記事:アプ活で出会ったイケメン香港人を弄ぶ!? “オトナの女”を演じることにハマる
■みんな悩んでる
駅に向かいながら彼をチラッと見ると、何故かズーンと沈んでいました。何がそんなに凹むことがあるんだろう。
「まほさん、休みの日は、何やってるんですか?」と突然、彼に聞かれたので「マッチングアプリかなー」と返すと、「あー! 俺以外の男の人と会うんだー!」と軽く叫びました。この人、何がどうなりたいのか。さらに「責任とってって言ってたけど、あれ、ほんと? ちょっと困るなって」。
100パーセント冗談だから! 軽くイライラしました。もうサッパリわけわからない。
家に着きました。はぁ〜。思わずため息。頭が痛い。体調が悪いのです。気分も悪い。休もう。すると、LINEが来ていました。さっき別れたばかりの彼から「次の日曜日、会えませんか?♪」。
「マッチングアプリで遊ぶからごめんね」。もうカジュアルマッチングアプリはやらない予定ですが、こう返しました。すると「あー、他の男いくんだー」…キミは、かっこいいんだから、彼女作って、ちゃんと自分ともっと向き合った方がいいと思う。
カジュアル男、つまりは、悩み多き若者。自分の人生を迷っている。それは、マッチングアプリだけじゃない、世界中にいる。みんな同じ。私も、そうだから。
これからの私は、真剣な恋愛ができるのかな…。若くないのにカジュアル3ヶ月やった私は、燃え尽きたどころか、体調不良となり、病院へ。
神様、自分を大切にしていないから、バチが当たりましたか? それでも立ち上がろう。だって、まだ、可能性はある! 千葉男、再登場! そして、まさかの、6割妻夫木聡も? 乞うご期待♪
・合わせて読みたい→アプ活で出会ったイケメン香港人を弄ぶ!? “オトナの女”を演じることにハマる
(文/fumumu編集部・こいで まほ)- 1
- 2