「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月6日〜3月12日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。東京はここしばらく4月並みの陽気。暖かくなってくると出かけたくなりますね。

家に猫がいるので泊りがけの旅行は難しいのですが、伊勢神宮に行くのが今年の目標です。開運旅行をして運気を上げたいと思っています。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月24日〜10月30日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は真面目にお仕事や勉強に取り組む1週間になるでしょう。真面目さが評価されそうです。週の前半は周りから頼りにされ頑張る時期でしょう。継続してきたことが形になりそう。

週の後半は人のサポートをすると良い時期です。あなたの優しさに救われる人がいるでしょう。

今週の開運キーワードは【まずは考えてみる】。今週は行動よりも思考を優先しましょう。良く考えてから動く方がうまくいきそうです。

チクタク見出し画像今週は新たなサイクルに進む1週間でしょう。希望に満ちた1週間になりそうです。週の前半はお仕事運が最高の時期。転職を考えている方は動きがありそうです。

週の後半は忙しくなりそう。体調管理に勤しみましょう。

今週の開運キーワードは【選択肢をいっぱい持つ】。何か決めなければいけないことがあったら、最初からこれと決めつけずにいくつもの選択肢を持つこと。いろんな考えややり方を模索した方が良い答えが出るでしょう。

チクタク見出し画像今週は焦りが邪魔をして結果がなかなか出ないでしょう。そんなときはタイミングを見ることです。週の前半はネガティヴに物事を考えがちに。出来るだけおおらかに受け止めましょう。なんとかなるさの精神で頑張って。

週の後半は軽やかにいろんなことにチャレンジできそう。旅行にも良い時期。行きたいところがあったら是非出かけてみましょう。

今週の開運キーワードは【整理整頓を】。家の断捨離、思考の整理などやると良い時期です。

チクタク見出し画像今週は人との交流が盛んな時期。出来るだけ人と会って楽しい時間を過ごしましょう。週の前半は楽しい約束ができるでしょう。会いたい人には積極的に自分から誘ってみましょう。

週の後半は気持ちにゆとりが出るでしょう。スキルアップをはかったり、学びの時間を持つといいでしょう。

今週の開運キーワードは【まずは一歩の気持ちで】。いろんなことを抱えてしまいそうですが、自分の力を過信しすぎないこと。確実に行いましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!