「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月6日〜3月12日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週はずっと待っていたことに決着の着く時期でしょう。週の前半は人との信頼関係を大事にする時期です。誠実な態度が好感を持たれるでしょう。

週の後半は結果待ちのことに答えが出る時期でしょう。良い変化に繋がりそうです。

今週の開運キーワードは【調整をする】。スケジュールや体調など調整すると良い時期です。睡眠不足の方、忙しすぎた方はゆっくりする時間を持ちましょう。

チクタク見出し画像今週は恋愛や人間関係でスッキリしなかったことに決着がつきそう。良い結果になるように真実を見極めること。週の前半は体調がすぐれない時期です。休んだり栄養を取ったりしましょう。

週の後半は恋愛や人との繋がりで結果の出ることがあるでしょう。信頼できるか否かで決めましょう。

今週の開運キーワードは【責任を持つ】。行動がいつも以上に注目される時期です。信用されるように責任感のある行動を。

チクタク見出し画像今週は動きたくてもまだ調整が必要な時期でしょう。タイミングを待ちましょう。週の前半は仕事が忙しかったり、誰かのために自分の時間が持てなかったり、人に尽くす時期です。与えることを大事にしましょう。

週の後半は新しい人との繋がりが芽生えそう。人との交流を楽しみましょう。

今週の開運キーワードは【支える】。自分のことよりも今週は人をサポートすることを優先しましょう。見返りは期待しないこと。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にある「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!