「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月6日〜3月12日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今週は人との繋がりが嬉しい時期です。恋愛運も良いでしょう。プロポーズを受ける方も。週の前半は嬉しいお知らせや楽しい会食に誘われることがありそう。感謝の気持ちで過ごすとさらに開運アップに繋がります。

週の後半はSNSでの繋がりや出会いがありそう。会話を楽しみましょう。

今週の開運キーワードは【考えすぎない】。慎重に進むよりも思い切りの良さにツキがありそうです。

チクタク見出し画像今週は人との信頼関係を学ぶ時期でしょう。相手に信用してもらえる自分になりましょう。週の前半は契約に関することにツキがある時期です。営業のお仕事をしている方は仕事運の良い時期でしょう。

週の後半は思考力がいつも以上に冴える時期です。何か新しいことを始めてみましょう。仕事や試験、資格取得にはとても良い時期です。

今週の開運キーワードは【再チャレンジを】。一回失敗したこと、諦めていたことにもう一度チャレンジすると良い時期でしょう。

チクタク見出し画像今週はいつも以上に頑張れる時期です。運気はとても良いでしょう。週の前半は頼り甲斐のあるあなたを慕う人が多いでしょう。頼まれることがあったらやってみて。信頼関係が増すでしょう。

週の後半はビジネスでの成功や金運アップの時期です。臨時収入も期待できそう。

今週の開運キーワードは【取り掛かろう】。一時お休み状態だったことを再開してみましょう。今ならうまく行きそう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!