「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月24日〜10月30日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。10月ももう後半ですね。あっという間に1年が終わる気持ちになるのは私だけでしょうか?

あれもやらなきゃこれもやらなきゃと焦る気持ちもありますが、自分にできる範囲は思った以上に限られているのかも。そう考えるとできないことがあっても自分を許すことができますね。とにかく体調を崩さないように年内を乗り越えましょう!

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね!


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(5月9日〜5月15日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は大きい変化がありそうな1週間です。週の前半は決断をすることがありそう。大きい決断になりそうですが、迷いなく行きたいところです。

週の後半は落ち着いて仕事や家のことに集中できそうです。金運も上々です。貯蓄に少し回すと良いでしょう。

今週の開運キーワードは【明るさを忘れずに】。運気は上向きですので、自然の流れに任せて良いでしょう。前向きにいつも笑顔でいると人が集まり、開運して行くでしょう。

チクタク見出し画像今週は恋愛や人間関係がメインとなる1週間になりそう。週の前半は一度諦めたことにチャレンジして行く時期でしょう。恋愛も復縁に良い時期でしょう。

週の後半は優しい気持ちになれる時期ですので、周囲に優しさを与えてあげましょう。ペットや観葉植物に愛を注いでも良いでしょう。

今週の開運キーワードは【気持ちを癒す】。傷ついた気持ちがあったら自分を癒すことをしてみましょう。信頼できる人に話を聞いてもらうのが1番良いかも。

チクタク見出し画像今週は変化によって状況が変わっていく1週間になりそう。週の前半は今まで積み上げたものが一旦中止になる動きがありそう。一見手痛いことに思えても後で良い方向に動くでしょう。

週の後半は体調やメンタルの調子を崩しがちに。無理はせずに休む時間を持ちましょう。

今週の開運キーワードは【執着を手放す】。悪縁やこだわり過ぎていることなど、不要な感情ご縁は手放すと新しい出来事がスタートするでしょう。

チクタク見出し画像今週は人との繋がりについて厳しいこともありそう。学びの1週間と捉えましょう。週の前半は自分本位になり過ぎないように注意。まずは与えるということから始めてみましょう。

週の後半はイライラしがちな時期です。人との距離感をうまく掴みましょう。

今週の開運キーワードは【過去をぶり返さない】。過去に経験した苦い思い出はできるだけ思い出さないようにしましょう。過去は過去、未来はまた新しいものです。

続きを読む ■下一桁が4~6

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】