「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月24日〜10月30日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週は転職や引っ越しなどを考えている方に動きの出る1週間でしょう。週の前半は新しい動きが出やすいでしょう。転職活動をしている方には朗報がありそう。これまでのスキルを活かせる職場だと良いでしょう。

週の後半は仕事のパートナー、プライベートのパートナーとの調整が必要なときです。相手の言い分もよくききましょう。

今週の開運キーワードは【瞬時に判断する】。チャンスがやってきそうなので心の準備をしてすぐに動けるように。

チクタク見出し画像今週は仕事よりもプライベートを優先する流れになりそう。週の前半はできるだけ休息をとるようにしましょう。ほっと安心できる場所で過ごすと良いでしょう。

週の後半はコミュニケーションでジレンマを感じる時期でしょう。はっきりと気持ちを伝えることが大事です。曖昧な感じを残すことが勘違いの元です。

今週の開運キーワードは【方向性を決める】。あれもこれもと欲張って結局何も手につかない状態になりやすいでしょう。ひとつに的を絞る方が良い結果に。

チクタク見出し画像今週は純粋な気持ちでいろんなことを楽しめる1週間でしょう。週の前半は冒険心の高まる時期。子供の頃にやりたかったことにチャレンジすると楽しめるでしょう。

週の後半はいつもと違うファッションを試みると気分が高揚して良い流れを引き寄せそう。可愛いらしいファッションを取り入れて。

今週の開運キーワードは【決めつけない】。人を自分の評価で決めつけないこと。人の裏側まで見ることは不可能です。表だけをみて判断しないこと。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月10日〜10月16日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】