「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(2月6日〜2月12日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像将来の展望を考える時期でしょう。希望を持って明るい未来を想像しましょう。週の前半は仕事やプライベートのパートナーと意見の相違を感じるでしょう。きちんと話し合い前向きな展開にしていきましょう。

週の後半は重くのしかかっていたプレッシャーや責任から解放されそうです。気持ちが軽くなれそうです。

今週の開運キーワードは【内面の充実をはかる】。外見を飾るよりも今は内面の成長のために学びの時間を大事にしていきましょう。

チクタク見出し画像今週は大きな展開のある時期です。心新たに前に進みましょう。週の前半は執着していたもの、不要な感情を手放す時期です。すんなりと次に進める時期でしょう。

週の後半は今までの状況が思い切り変わる時期でしょう。この流れを良い方向に進めるように利用しましょう。復活させたいことがあるならチャンスです。

今週の開運キーワードは【受け身にならない】。今週は待っているのではなく自分から動きましょう。愛情面での収穫がありそう。

チクタク見出し画像今週は人との距離感を大事にすると良い時期です。人は人、自分は自分と良い意味で割り切って。週の前半は多少の我慢は必要ですが、周囲と合わせてうまくやっていける時期でしょう。ストレスを感じることなく過ごせるでしょう。

週の後半は過去の経験を活かせる出来事がありそう。一回経験したことは大きな力になっていることを実感するでしょう。

今週の開運キーワードは【結論を出す】。大きい判断をしなければいけない今週。冷静に考えることを大事にしていきましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にある「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月19日〜12月25日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】