「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(2月6日〜2月12日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像動きたくても時期を待つ、そんなときです。焦らずに行きましょう。週の前半は自分のやりたいこと、好きなことはなんだろうと改めて問いかける出来事がありそう。心が喜ぶことを選択しましょう。

週の後半はベストを尽くしてあとは結果待ちの時期。自信を持ってその時を待ちましょう。

今週の開運キーワードは【スキルアップを】。転職を考えている方、昇進を狙っている方は特にスキルアップを目指して学びを始めましょう。楽しく学べる時期です。

チクタク見出し画像少しだけ停滞気味の今週。見えなくても少しずつの動きはありそう。ゆったりと構えましょう。週の前半は考えすぎが原因で行動が中途半端になってしまいそう。動けなくても大丈夫。疲れたら森林浴がおすすめ。

週の後半は家や会社で過ごす時間が多くなりそう。少し運動を心がけましょう。

今週の開運キーワードは【憧れの人を持つ】。あなたの理想や夢に近い人を探しましょう。良いお手本となってくれるでしょう。

チクタク見出し画像完成、完結を迎える今週。心残りのないように最後まで全力で頑張りましょう。週の前半は何かひとつのことをやり遂げる時期でしょう。納得のいく形にできるように最善を尽くしましょう。

週の後半は自信過剰が逆にプレッシャーに感じる時期でしょう。謙虚さを大事にしていきましょう。

今週の開運キーワードは【コミュニケーションを上手に】。人との交流を積極的に行いましょう。相手の良い点を伝えてあげると会話も弾むでしょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】