「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(2月6日〜2月12日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHIです。立春を迎え西洋の星の流れも獅子座の満月を迎えました。何かひとつのことが完結して次に向かう流れが出ているときでしょう。良い流れになりますようにみなさまのことを応援していますね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月10日〜10月16日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像楽しいこといっぱいの1週間になりそうですが、羽目を外しすぎないように注意しましょう。週の前半はプライベートでの楽しさを感じやすいでしょう。はしゃぎすぎて怪我に注意です。

週の後半は思考することばかりで行動力が伴いません。考える時間は短時間に。

今週の開運キーワードは【優柔不断な態度は改める】。誰にでも優しい態度は誤解を招きそう。本当に気持ちを届けたい人を明確にしましょう。

チクタク見出し画像今週はひとつの区切りのつきそうな1週間。思い切って展開を変えていくといいでしょう。週の前半は仕事や勉強が捗りそう。初めてのことを学ぶと良い時期でしょう。

週の後半は一時的に物事が停滞しそう。ゆっくりと過ごすと良いでしょう。

今週の開運キーワードは【不要なことは終わらせる】。けじめをつけなきゃいけないこと、ダラダラと続けていることをはっきりとさせましょう。すっきりとして未来が見えてくるでしょう。

チクタク見出し画像忙しく立ち回る1週間になりそう。慌てて進めないこと。焦りは禁物です。週の前半は動かなかったことに動きが出そう。これまで努力してきたことが実りそうです。

週の後半は仕事に集中できる時期でしょう。逆に人に対してクールな態度になりそう。思いやりや感謝はきちんと伝えましょう。

今週の開運キーワードは【自信を持つ】。人一倍頑張っている自分を褒めてみましょう。自己肯定感を上げることが良い巡りに繋がるでしょう。

チクタク見出し画像恋愛運、人間関係が絶好調の1週間になりそう。週の前半は家族ぐるみでお付き合いのある方にお会いするとさらに良い関係が築けそう。日頃ご無沙汰している方はこの時期に再会を果たしてみましょう。

週の後半は恋愛に良い変化がある時期です。片思いの方もl成就しやすいでしょう。

今週の開運キーワードは【新しいスタート】。新たな動きが出る今週。何かを始める、チャレンジしてみるととても良い時期でしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】