「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月10日〜10月16日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。ここ数日東京はいきなり気温が低くなった感じです。気温差が激しい頃ですね。体調お気をつけくださいね。

10月20日から11月6日までは土用期間で特に注意が必要です。土用期間は宇宙のエネルギーが大きく変わっていくときです。物事も進みづらかったり、体調にも出やすいのでゆっくりと過ごしましょうね。

今週は【チクタク占い】です。楽しんでやってみてくださいね!


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(11月29日〜12月5日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半はまじめにコツコツと誠意を持って行動できるときです。歩みはゆっくりでも確実に結果を出していくでしょう。

週の後半は抱えてしまうことがあり、停滞感を感じるでしょう。こだわり過ぎていることを手放すとうまくいくでしょう。

今週の開運キーワードは【思考力を大事に】。情熱だけでは進めないこともあります。

チクタク見出し画像週の前半は停滞感を感じる出来事がありそう。今は時期ではないと割り切ることが必要でしょう。

週の後半は思ったことが叶いやすいときです。こうなるといいなと心に強く願いましょう。ポジティブに行動すると吉です。

今週の開運キーワードは【学びの時間を大事に】。今は積み重ねを大事にするときです。うまく行きづらいことがあっても時期が来ると実ると信じて、全て学びの時間と捉えましょう。

チクタク見出し画像週の前半は足元を固める時期です。まだまだ不安定と感じることを強固なものにしていきましょう。

週の後半はチャレンジしても1度目はうまくいかないかも。それでも再度チャレンジしてみましょう。結果は2回目に出やすいときです。

今週の開運キーワードは【完全を目指そう】。なあなあな気持ちで終わりを向かえることだけはやめましょう。どんな結果になりそうでも最善を尽くしてみましょう。

チクタク見出し画像週の前半は思考が整理できずにどう行動して良いのか不安が出てきそう。一旦頭を空っぽにすることが必要でしょう。

週の後半は安定した運気です。落ち着いて仕事もプライベートも過ごせるでしょう。特にこの時期は家のことを優先してやると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【エネルギーを充電する】。今週は少し抑え気味に行動して来週に備えると吉。来週は活動期に入るのでその準備を。

続きを読む ■下一桁が4~6

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】