「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月19日〜12月25日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日は私のサロンに飾るしめ縄を友人に作ってもらいました。下北沢のサロンは若々しく。学芸大学のサロンには落ち着いた雰囲気のもの。

あとは飾るだけですが、うっかり飾る日にちを間違うと神様に失礼にあたるそう。お正月を迎えるのにもしきたりがあるので調べてみると良いですね。

今週は「チクタク」占いです。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月29日〜9月4日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は運気低迷の動きになりそう。しばらくの辛抱で上向きになりそうです。週の前半はインプットの時期。必要な学びをすると吉です。家で読書もおすすめ。

週の後半は悩みに囚われて殻に閉じこもりがちに。考えすぎずに楽しいことをして過ごしましょう。

今週の開運キーワードは【流れに任せる】。自然の流れで運気は良い方向に変わるでしょう。悩みすぎずに時が来るのを待ちましょう。

チクタク見出し画像今週は恋愛、人間関係がテーマになりそうです。週の前半は人に対していつも以上に優しくできるでしょう。感性が豊かな時期です。恋愛の始まりを感じる人もいそうです。

週の後半はやるべきことが多すぎて疲れを感じそう。一人で頑張りすぎずに人の力を借りましょう。

今週の開運キーワードは【謙虚さを大事に】。人と争う気持ちや有利に立ちたい気持ちは考えずに謙虚な気持ちで周囲と接していくと良い結果になりそう。

チクタク見出し画像今週は自分の力に自信が持てそうな出来事があるでしょう。週の前半はちょっとしたミスをしがちです。何かを始めるときは慎重に。

週の後半は今までのミスや自信のなかったことを克服できそう。上司や先生に褒められたり、パートナーや友人に頼りにされるでしょう。

今週の開運キーワードは【プライドは捨てる】。くだらないと思われるプライドは捨てて素直な態度で人と接しましょう。良い学びがありそうです。

チクタク見出し画像今週は一つの結論が出るでしょう。頑張った結果が良い流れになりそうです。週の前半は計画的に物事を進めないと取りこぼしが出てきそうです。

週の後半は今までの頑張りが身を結びそう。ワンランク上のポジションになる方もいれば、新しい世界に進む流れになる方も。

今週の開運キーワードは【終わりよければ全てよし】。一つのサイクルが終わる時です。最後まで手を抜かずに全力で頑張りましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】