「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月19日〜12月25日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今週は人との関わりが大事な1週間になるでしょう。週の前半は人に伝える言葉を大事にしましょう。自分では伝えたつもりがうまく相手に伝わっていないということが起こりそうです。

週の後半は人との協調性を大事にするあまり自分のことが放置になりがちです。バランスをとりましょう。

今週の開運キーワードは【選択を見極める】。何が今の自分に1番大事かを見極めることが大事になるでしょう。自分を犠牲にしすぎないように。

チクタク見出し画像今週は力の入れ具合をコントロールすることが大事でしょう。週の前半は頑張りたい気持ちが空回りする時期。まずはエネルギーチャージをしましょう。美味しいものを食べたり睡眠をとりましょう。

週の後半は行動力に溢れる時期ですが、一旦立ち止まって考える時間も必要でしょう。

今週の開運キーワードは【方向性をはっきりと】。どっちつかずの状態になりやすい時期です。自分の気持ちはどこにあるのか冷静に考えてみましょう。

チクタク見出し画像今週は今までの自分をブレイクスルーしていく時期になりそう。週の前半はエネルギッシュに頑張れる時期でしょう。人からも頼りにされ、人のために動くことが多くありそうです。

週の後半はしがらみを気にせずに開放的になれるでしょう。このタイミングでやりたいことをやってみましょう。

今週の開運キーワードは【まっさらにしてみる】。これまでの自分を変える気持ちを持ちましょう。一旦これまでのことをまっさらにすると変化が見えそう。

続きを読む ■下一桁が7~9

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】