「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月19日〜12月25日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週は最高運気の時期でしょう。嬉しいこといっぱいの1週間になりそう。週の前半は恋愛運、対人運が最高に良い時期です。片思いの方にアプローチしてみるとうまくいきそう。パートナーのいる方は楽しい時間が過ごせそう。

週の後半は人からの優しさに触れる出来事があるでしょう。何か困ったことがあってもサポートしてくれる方も出てきそうです。

今週の開運キーワードは【地道に頑張る】。コツコツと頑張ったことが評価されそう。一気に進めるよりも時間をかけて頑張ることを大事に。

チクタク見出し画像今週は仕事運、勉強運の良い時期でしょう。余計なことに惑わされずに集中できそう。週の前半はリーダーシップを発揮できて周囲から頼りにされそう。強い意志で行動を起こしましょう。

週の後半は一点集中で素早く行動できる時期でしょう。前進する力の強い時です。困難なことも突破できそう。

今週の開運キーワードは【明けない夜はない】。悩みがあってもいつかは解決するでしょう。悩みすぎずに時が解決するのを待ちましょう。

チクタク見出し画像今週は最高に楽しい1週間になりそう。週の前半は親しい友人や趣味の仲間と楽しい時間を過ごせそう。イベントなど出かけることも多くなりそう。

週の後半は誠実な態度が周りから好感を持たれるでしょう。自分の気持ちが人に理解されやすいので、お願い事がある方は話してみると良さそうです。

今週の開運キーワードは【純粋に楽しむ】。大人になると周囲の反応を気にしがちですが遊び心を大事にしましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(11月28日〜12月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】