「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(11月28日〜12月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。人生はバイオリズム…そんな言葉聞いたことありませんか?

落ち込んでいても必ず底はある、逆にずっと上り調子でもいられない。だからいつも初心に返って謙虚で過ごすことは大事です。

目の前の課題を頑張っていると必ず上向きになってきます。今年最後の月を迎える前に今一度ご自身のこと振り返ってみるといいですよ。

今週は「チクタク占い」です。おみくじ感覚で楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は人とのお付き合いで考えることがありそう。

週の前半はあっと言う間に過ぎていくほど忙しい時期でしょう。人一倍の行動を求められそうです。

週の後半は人に尽くしがちな時期でしょう。見返りは求めないこと。

今週の開運キーワードは【程よい距離感を保つ】。人間関係でのお悩みに関しては距離感を保つことが1番でしょう。親しくなりすぎると弊害が起きそう。

チクタク見出し画像今週は自分の大事なことを再認識する1週間でしょう。

週の前半は人になにを言われようと自分の意見を通す方が良い時期です。こだわりを大事にすると良いでしょう。

週の後半は周囲と意見のぶつかり合いが起こりがち。まとめ役をやってもらえる人を頼りましょう。

今週の開運キーワードは【1人の時間を楽しむ】。全体的に周囲と摩擦が起こりがちな時期ですが、そう言う時期はあえて距離をとって1人の時間を楽しむこと。

チクタク見出し画像今週は新しく何かをスタートさせる時期になるでしょう。

週の前半は創造意欲に溢れている時期。何かをスタートさせるのにうまく行動を起こせそう。

週の後半はサポート運の良い時期でしょう。望まなくても周囲の人が助けてくれそう。

今週の開運キーワードは【終わりがあって始まりがある】。新しいことをスタートさせたいなら終わりにすることもあるはず。空いた空間に必要なことが入ってきそうです。

チクタク見出し画像今週は対人関係の悩みがありそう。

週の前半は恋愛でも仕事でも感情的な男性に振り回されてしまいそう。人の気分に合わせないように。

週の後半はプライドの高さで損をしてしまいがち。こだわり過ぎずに妥協することも必要と捉えましょう。

今週の開運キーワードは【素直さを大事に】。謙虚な気持ちで過ごす1週間にしましょう。素直さが人からの印象を良くして運が上向きになるでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!