「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(11月28日〜12月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週は運気上昇の兆しが見えてくるでしょう。

週の前半は自分が尽くす一方だったことが、相手からお返しの形が受け取れるでしょう。

週の後半は誠実な姿勢が評価を受ける時期でしょう。焦らずに確実に物事を進めると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【明るく朗らかに】。明るく楽しい人に人は集まってきます。出来るだけ楽しく周囲と過ごし、あなたのエネルギーを与えてあげましょう。与えたエネルギーは必ず返ってくるでしょう。

チクタク見出し画像今週は運気安定の時期、落ち着いて過ごせそうな1週間でしょう。

週の前半は仕事運、勉強運の良い時期でしょう。安定の結果を出せるでしょう。金運も良い時期でしょう。

週の後半はアクティブに過ごすよりもおうち時間を増やしましょう。読書時間を増やすと良い情報を得るでしょう。

今週の開運キーワードは【生活にけじめを】。怠惰になりがちな1週間ですが、時間にけじめをつけると良い流れになるでしょう。

チクタク見出し画像今週は友情を大事にする1週間にすると良いでしょう。

週の前半は人に厳しくなりがちです。人の意見をまずは認めてあげましょう。いろんな価値観を大事にしましょう。

週の後半はスケジュールに無理が出てきそう。少し余裕を持って行動しましょう。

今週の開運キーワードは【仲間との調和を大事に】。仲間、同僚との関係を大事にする1週間に。目標が同じ仲間との時間を持つと良いでしょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(1月10日〜1月16日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!