MICHIHIの「チクタク占い」(1月10日〜1月16日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。寒い毎日ですが、体調崩されていませんか?

東洋の暦上では2月の4日から新年となり本格的な春を迎えます。今年1年は壬寅(みずのえのとら)の1年。季節は春を表します。

人生の春の到来を告げる1年となりそうです。楽しい素敵な1年にしていきましょう。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(11月29日〜12月5日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半はお疲れ状態のようです。気持ちが疲れている感じですので、好きなことをする、楽しい時間を持つことを意識してみましょう。改善の方向へ行くでしょう。

週の後半はすっきりとさせなきゃいけないことがあるのにぐずぐずしそう。執着は捨ててきちんと断捨離を。

今週の開運キーワードは【ギリギリまで頑張らない】。余力を残すことが大事です。頑張ることは必要ですが、頑張りすぎは逆効果。気持ちに少し余裕のある状態でけじめをつけましょう。

チクタク見出し画像週の前半は夢が叶う、希望が通る、考えていたことが現実になる‥そんな出来事が起こりそう。頑張ってきた結果が出そうです。素直に実りを受け取りましょう。

週の後半は正攻法で行っても無理がある状態のときでしょう。少しくらい人を頼ったり、一旦諦めて時期を焦らすなど対処を。

今週の開運キーワードは【肩の力を抜く】。頑張りすぎても空回りする時期。一旦肩の力を抜いて周囲を見渡す、ゆっくりする、作戦を練る、そんなことをしつつ過ごしましょう。

チクタク見出し画像週の前半は大きい悩みが生じてしまいそう。1人で抱え込まないで誰かに相談すると良いでしょう。話すことだけでも癒されます。

週の後半はハプニングが起こりそう。行動は慎重に。時間に余裕を持って過ごす時期にしていきましょう。焦りは禁物です。

今週の開運キーワードは【柔軟に考える】。同じような考え方では対処できないことがありそう。いつもよりも柔軟に考えて、少しくらいの妥協もよしとしましょう。自分で自分を苦しめないように。

チクタク見出し画像週の前半は仲間、同僚との関係がとても良い時期でしょう。みんなで協力しあって難問を解決できたり、いつもは相手の嫌なところも素直に受け入れられるなど、人とのコミュニケーションはとても良い時期です。

週の後半は頑張った分の評価、見返りのある時期です。意外なところからの臨時収入も期待できそう。

今週の開運キーワードは【腐れ縁にピリオドを】。嫌々お付き合いをしてきた相手がいるなら、縁切りの時期、ここで終止符を打ちましょう。不思議とエネルギーが上がります。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】