「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(1月9日〜1月15日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

再開チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。新しい年があけて少し経ちますが、今年の目標はみなさん決めていらっしゃいますか?

今年は『調整』という言葉がキーワード。なので2022年に得た結果をもとに調整をしていく1年にすると良いですよ。私は体調面に気をつけて1年過ごしていこうと思っています。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。

■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月31日〜11月6日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は人間関係がテーマの1週間でしょう。自分の意見、我を通すことばかりでは争うことが起きてしまいそう。

週の前半はちょっとしたトラブルを抱えそう。この時期は人に主導権を与えた方がうまくいくでしょう。

週の後半は終了していたことが復活していく流れになるでしょう。大きい動きのある時期です。

今週の開運メッセージは【動き出す】。今まで停滞していたことも動きを見せる時期になるので、自分でも行動を起こしましょう。

チクタク見出し画像今週は連絡ミスや人とのコミュニケーションに気をつけましょう。週の前半は連絡が滞ったり、ルーズになりがち。いただいた連絡にはまめに返信をするようにしましょう。

週の後半はやることいっぱいで気持ちが辛くなりそう。限界まで頑張るよりも人に助けを求めましょう。

今週の開運メッセージは【決断をする】。優柔不断になって気持ちが揺らぐことが多い時期ですが、迷いの態度が人から批判されやすい時期です。決断は早めに。

チクタク見出し画像今週は恋愛運、対人運の良い時期でしょう。積極的に行動しましょう。週の前半は片思いの人は恋愛成就しやすいときです。対人関係も良いのでお仕事では交渉ごともうまくいくでしょう。

週の後半は気持ちが焦って行動が裏目に出そう。この時期は一旦休息を入れて良いでしょう。

今週の開運キーワードは【感謝を表す】。人気運も絶好調な時期です。好意を素直に受け取り感謝の気持ちを表しましょう。

チクタク見出し画像今週は仕事運、勉強運の良い時期でしょう。頑張ったことがきちんと評価されるでしょう。週の前半は継続して頑張ったことが人に認められるでしょう。昇給に繋がる方も。

週の後半は勢いはあるのですが、うまくコントロールすることが大事でしょう。焦りは禁物です。

今週の開運キーワードは【バランス良く】。得意なことだけに興味を持つのではなく、苦手なことの克服こそ成長に繋がるもの。いろんなことにチャレンジしていきましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】