「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(1月9日〜1月15日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週は失ったこと、諦めたことをもう一度頑張ってみましょう。動かなかったことが動きを見せそう。週の前半は過去に失敗したことに再度チャレンジしてみると良いでしょう。嬉しい結果になりそうです。

週の後半は優しい目上の男性がキーパーソン。頼ってみると力を貸してくれそうです。

今週の開運キーワードは【体調面を整える】。無理は禁物の時期です。体調に不安を感じるときは少し休みをとりましょう。

チクタク見出し画像今週は仕事もプライベートもバランスが取れて充実した時間を過ごせるでしょう。週の前半は休息を上手に取り入れると良いでしょう。穏やかな時間が次に頑張る活力になるでしょう。

週の後半は継続して頑張れる時期です。この時期の努力が後々良い結果になりそうです。

今週の開運キーワードは【理想を高く持ちすぎない】。一歩一歩の歩みを大事にしましょう。まずは目先のことを頑張る意識で。

チクタク見出し画像今週は過去の懐かしい人との再会が叶いそう。会いたい人がいたら自分からアクションを起こしてもいいでしょう。

週の前半は幼なじみのような存在がキーパーソン。会えない距離なら連絡を取って交流すると良いご縁が再開するでしょう。

週の後半は感傷的になりやすい時期。涙を流してスッキリするのも良いでしょう。引きずらないことが大事。

今週の開運キーワードは【限界まで頑張らない】。無理をしない、助けを求める勇気を持ちましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(6月21日〜6月27日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】