「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月31日〜11月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。日毎に寒くなってくる時期ですね。乾燥もしてますから、体調には気をつけてくださいね。今日はハロウィンです。イベントをされる方もいらっしゃるかもしれないですね。

私はお仕事ですがサロンに飾ってあるハロウィンのアレンジを見て気持ちだけでもウキウキしようと思っています。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(8月23日〜8月29日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週はパートナーシップがテーマとなりそう。週の前半は仕事のパートナー、親友、プライベートのパートナーと良い距離感でコミュニケーションをはかることができるでしょう。

週の後半は人に対してイライラしがちな時期。感情的な態度は信用を失います。注意しましょう。

今週の開運キーワードは【相手の意向を汲み取る】。自分の気持ちを伝えることも大事、そして相手を理解することをそれ以上に大事にしましょう。

チクタク見出し画像今週は年下の方とのご縁がある1週間でしょう。週の前半は後輩や兄弟のお世話をすることが多くなりそう。甘える相手に対して感情的にならないこと。

週の後半は恋愛では年下の方とのご縁がありそう。仕事でも後輩に頼りにされそうです。

今週の開運キーワードは【家族愛を大切に】。いつも以上に家族との時間を大事にすると良いでしょう。家族で出かける、ご実家に連絡をとってみる、そんな行動が信頼を深めるでしょう。

チクタク見出し画像今週は休息をとることがテーマ。週の前半は気の合う仲間と楽しい時間が持てるでしょう。心から楽しめる時間を大事にしましょう。

週の後半は行動よりも考える時間が必要なとき。進展がなくてもそれで良しとしましょう。

今週の開運キーワードは【決断力を身に付ける】。これと決めたら後は考えないという習慣を持つと良いでしょう。前しか見ない行動が強いリーダーシップに繋がるでしょう。

チクタク見出し画像今週は大きく物事が進展して行く1週間でしょう。週の前半はチャンス到来の時期です。特に転職、イメージチェンジ、仕事の復活など今までと状況が大きく変わることがありそう。

週の後半は対人関係でストレスは多少あるものの上手に乗り越えて行くでしょう。

今週の開運キーワードは【経験をする】。完全に最初から強い人間はいないもの。経験を通して強くなって行くことを体感するでしょう。積極的に行動する1週間にしていきましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】