「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(1月9日〜1月15日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今週は新たなスタートが切れる時期です。変化を恐れずに進みましょう。週の前半は気持ちの整理をする時期です。決められなかったこと、考えを変えられなかったことを変えていきましょう。

週の後半は新しいことが始まる時期です。自分がやりたかったことにチャレンジしてみましょう。

今週の開運キーワードは【楽しむ】。頑張ることも大事ですが、結果自分が楽しいと思えることが1番大事です。中身、過程を重視しましょう。

チクタク見出し画像今週はちょっとびっくりなサプライズの1週間になりそうです。特に恋愛運が良い時期でしょう。週の前半は復活の運気です。過去に連絡が途絶えた方、復縁を望んでいる方にチャンスの時期でしょう。

週の後半は楽しく仲間と過ごせそう。恋愛は軽はずみな行動をしがちですので気をつけましょう。

今週の開運キーワードは【考えすぎない】。恋愛や対人関係では考えすぎると逆効果になりがち。楽しいという気持ちを大事にしましょう。

チクタク見出し画像今週はエネルギッシュに動ける時期。羽目を外さないように注意です。週の前半は頑張った結果が出そうですが、そのために体調に影響が出そうです。無理はしないこと。

週の後半は興味のあることを見つけたり、新たな出会いを楽しめる時期でしょう。

今週の開運キーワードは【積み重ねを大事に】。ひとつ一つのことは小さいことでも積み重ねることで大きい結果が出るでしょう。継続していけることを見つけましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】