九星気学でみる今月の運勢(11月7日〜12月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。



こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。早いものでもう11月。近所の花屋さんにはクリスマスのリースが販売されていました。気持ちがなんだか焦ってしまいますね。あっという間に1日1日が過ぎていきます。大事に過ごしていこうと思います。

今週は【九星気学で見る今月の運勢】です。ひと月の参考にしてくださいね。


■11月の運勢(11月7日〜12月6日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:九星気学でみる今月の運勢(6月6日〜7月6日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学恋愛運の高まるひと月でしょう。SNSを活用したり、人からのご紹介でご縁ができやすいでしょう。人間関係でも楽しいことが多かったり、お祝いごとも多いかも。

出費も増えそうですので、金銭面の管理もしっかりと行いましょう。ご自身のベースとなっている場所、お仕事を整えて変化させて行く時期でしょう。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥キーホルダー
★開運フード‥‥おはぎ

九星気学変化変容のひと月になるでしょう。今まで解決できなかったこと、持ち越してしまっていたことなどが変化を見せそう。思った結果にならなくても必要な変化ととりあえずは受け止めましょう。

落ち着いて周囲を見渡せる時期。来月から忙しくなるので体調を今のうちに整えておきましょう。

★開運カラー‥‥イエロー
★開運アイテム‥‥ウィッグ
★開運フード‥‥ヨーグルト

九星気学忙しく立ち回るひと月でしょう。あちこちに出かけることも多く人との関わりも増えていきそう。必要なご縁と結びつきがありますが、逆にもう終わりになるご縁も同時にありそう。

ご自身にとって居心地の良い関係性を大事にしていきましょう。今月は目上の男性がラッキーパーソンです。

★開運カラー‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥ダイヤのアクセサリー
★開運フード‥‥天ぷら

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事