九星気学でみる今月の運勢(11月7日〜12月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学決意決断を迫られるひと月になりそう。ただしまだ行動に移さなくても大丈夫。運気的には低迷の時期ですが、来月から上向きになりますので、今月は停滞してもそれでよしとしましょう。

じっくりと今後のことを考えると良いでしょう。人間関係も新しく知り合う方も多いでしょう。ご縁を育みましょう。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥興味のある分野の専門書
★開運フード‥‥お味噌汁

九星気学ご自身のベースとなっている場所に変化が出てくるでしょう。転職や引っ越しを考える方も多いかも。来月は整う流れになるので、今月のうちにしっかりと計画を立てましょう。

今から求人を見たり、物件探しを始めましょう。家庭のことでも動きがありそう。家族の絆を大事にしていきましょう。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥ランチョンマット
★開運フード‥‥お団子

九星気学サプライズ、アクシデント、両方の意味のあるひと月です。行動に余裕を持って過ごしてください。

恋愛も年上の方にご縁がありそう。復縁も起こりそうな時期ですので、想う方がいるなら連絡をとってみても良いでしょう。行動が人よりも目立つ時期です。特に言葉に注意して。

★開運カラー‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥スニーカー
★開運フード‥‥旬のフルーツ

今月は基礎、基盤を意識しましょう。自分の家族、働く場所、大事にしているベースの部分、そんなことを意識して自分に取っての居心地の良い形に整えていきましょう。

故郷に帰省するにも良い時期です。旧友と交流を深めるのも良いでしょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月4日〜3月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!