九星気学でみる今月の運勢(11月7日〜12月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学恋愛の動きのある時期でしょう。うまくいかなくなった時は方向チェンジを。良い形に進んでいた方はここで結果が出そう。結婚に進む方もいらっしゃるでしょう。

楽しい時期ですが、金銭面では出費が多い時期です。必要なものに使うようにしましょう。体調面も口、喉、気管支、腸の病気に注意です。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥ミネラルウォーター
★開運フード‥‥唐揚げ

九星気学停滞感を感じるひと月になるでしょう。そんな時は方向性を変えてみましょう。やり方を変えると不思議と動き出すでしょう。

土地、不動産、投資などに興味を持つ時期です。情報をきちんと収集して専門の方に相談すると良いでしょう。うまくいっていないことは手放しが起こる時期です。執着を持たないこと。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥牛革の財布
★開運フード‥‥お好み焼き

九星気学いつも以上に人からの注目が集まる時期です。昇進して組織をまとめる方も出てくるでしょう。頑張ってきた方は人からの良い評価をもらえる時期です。

また今月は『2つ』がキーワード。2つのお仕事を掛け持ちする、2人の異性の間で悩むなど。浮気心も出てきますから、誠実な態度で臨みましょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥イヤリング、ピアス
★開運フード‥‥エビチリ

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!