ニューヨーク屋敷、生放送で「殺してくれ俺を」 “力石並み”の食事制限

屋敷さんが『ラヴィット!』で「君がいるだけで心が強くなれるもの」としてパスタを紹介するも減量中で食べられず。

■悪魔の囁きを退ける鉄の意志

努力のかいあって、順調に痩せているように見受けられるニューヨークの2人。屋敷さんは麒麟・川島明さんから「一口くらいいいんじゃないの」という悪魔の囁きを受けて、「俺4ヵ月がんばったんすよ」と、鉄の意志を見せつける場面も。

完成したパスタは、屋敷さんが食べられないということでロングコートダディの兎さんが試食。何を喋っているか聞き取りにくい食レポを展開し、川島さんに「今日ポンコツしかおらんぞ」と叱られる一幕も。


関連記事:ニューヨーク屋敷、幼馴染がファミマからパスタを発売し祝福 「マジ快挙」

■ストイックすぎて「力石化面白い」

今回の試食で隣あわせて座った屋敷さんと兎さんのシャツが偶然似通っており、川島さんからは「ちょうど2人のシャツが似てるからビフォーアフターみたいになってる」という発言も。

グッとイケメンになった屋敷さんが過酷すぎるダイエットに挑戦している姿に、「屋敷さんの力石化面白い」「屋敷めっちゃ痩せてイケメン度増してる」「バキバキ屋敷おもろ」などなど反響が集まっています。

『ラヴィット!』はTverで配信中

・合わせて読みたい→ニューヨーク屋敷、幼馴染がファミマからパスタを発売し祝福 「マジ快挙」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!