千鳥・大悟が明かす“ギャラが良い仕事の法則”に麒麟・川島も共感 「正直そう」
大悟さんが語った「ギャラが良い仕事の法則」に麒麟・川島さんも納得。
■ ギャラが良い仕事の法則
続けて2人は、2万から4万円台のスチーマーが並ぶコーナーへ移動。スチーマーを見た2人は「この辺すごいな」「これええな」「メイクさんが持ってるようなやつだ」「CMとか、でっかい仕事のときこれつけてくれる」と大盛り上がり。
その後大悟さんが「これのメイクさん来たとき、今日ギャラが良い」と、ギャラが良い仕事の法則を明かすと、川島さんも「正直そうよ」と共感を示します。
関連記事:三浦翔平、一番きつかった仕事はあの俳優との撮影 「絶対忘れない」
■思ったよりも“ガチ”なプレゼント
アクセサリーや韓国コーナーなど、様々な売り場を見た結果、川島さんが購入したのはPanasonicのスチーマーナノケア。ノブさんに加えて奥さんも使えるように、そして「ツルツルのピカピカで帰ってきてほしい」ということで選んだよう。
「おいくら?」という質問に、川島さんが「5万」と返事したところ、想像以上に“ガチ”なプレゼントに大悟さんは「出し過ぎ」と苦笑いが止まりませんでした。
・合わせて読みたい→三浦翔平、一番きつかった仕事はあの俳優との撮影 「絶対忘れない」
(文/fumumu編集部・丸井 ねこ)- 1
- 2