千鳥・大悟が明かす“ギャラが良い仕事の法則”に麒麟・川島も共感 「正直そう」

大悟さんが語った「ギャラが良い仕事の法則」に麒麟・川島さんも納得。

大悟

9日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)では、企画「ノブにお見舞い買うんじゃ!!」を実施。

そのなかで、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥の大悟さんが、ギャラが良い仕事の法則を語る一幕が放送されました。


■「ノブにお見舞い買うんじゃ!!」

ノブさんは、8月3日に右椎骨動脈解離で入院。その後6日に自身のツイッターにて退院の報告がありましたが、安静のため1ヶ月程度の休業を発表しています。

今回は、千鳥と20年来の戦友である、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんと大悟さんで、お休み中のノブさんのためにお見舞いの贈り物を選ぶロケを実施しました。


関連記事:麒麟・川島、千鳥・ノブの三ツ星店帰りの行動暴露で反響 「ノブすぎる!」

■ ノブは「安いもん信じん」

2人は、総合ディスカウントデパートのドン・キホーテの美容家電コーナーに到着。

川島さんが、3000円ほどの小顔ローラーを指差して「こういうの好きなんかな?」と提案しますが、大悟さんは「でも安いな、アイツ安いもん信じんから」とバッサリ。

その後、川島さんが「ちょっと良いやつがええのか」「これ喜ぶかな?」「こんなん持ってんのかな?」と4万円する美顔器を見つけたところ、「いや、4万のは流石にないでしょ」と、大悟さん。

続きを読む ■ ギャラが良い仕事の法則

ごはんがとまらない焼肉のたれ にんにく醤油風味 【Amazonでチェック】