パンサー向井、久々に女性とデートも散々な結果に… 「全然盛り上がらない」
久々に女性と2人でデートしたパンサー・向井慧さん。しかし結果は思わしくなかったようです。
■カップルにスマホを向けられて…
予想外に面白かったという映画のあと、女性と街中を歩いていた向井さん。そこにすれ違ったカップルが「向井じゃね?」と話しているのが聞こえてきたのだそう。
当初はとくに気にしていなかったようですが、そのカップルが向井さんにスマホをを向けてきたため「どう考えても撮ってる」と確信した向井さんは、「プライベートなんで撮らないで」とカップルに注意。
しかしカップルは「マジで撮ってなかった」とのこと。実際にたまたまカメラがこちらに向いていただけで、本当に写真などは撮られていなかったようです。
関連記事:河北麻友子も「ムカつく」と批判 初デートのお誘いLINEに「てか」は厳禁
■自意識過剰で恥ずかしくなり…
向井さんはそのカップルに、疑ったことを謝罪してその場を後にしたそうですが、自意識過剰だったことへの恥ずかしさもあってそこから会話がうまくできなくなったのだそう。
そこで向井さんは、その日初めて履いた新品のサンダルについて「歩いてたら足痛くなる」と話すも、女性は「ああ、はい」という反応。さらにそのサンダルにはデザインで金具がついており、それが足に当たって痛いため「デザインなのにすごく痛いってどういうこと!?」と、自虐的なトークを展開したのですが、やはり女性の反応は「はい」で会話は終了。
■何事もなくそのまま帰宅
結局「全然盛り上がらない」状況のまま女性を家まで送り届け、もちろん家にあがることはなくそのまま帰宅したという向井さん。
久々のデートが散々な結果となった向井さんに、リスナーからは「何を話せばいいかわからなくて とりあえず目についた物について話す気持ちもとてもよくわかる」「向井さんの不幸話が大好きだけど、ちゃんと幸せにもなってほしいという二律背反が発生してる」「36歳のデートには思えない」といったコメントが寄せられています。
・合わせて読みたい→河北麻友子も「ムカつく」と批判 初デートのお誘いLINEに「てか」は厳禁
(文/fumumu編集部・宮崎 みやび)- 1
- 2