パンサー向井、久々に女性とデートも散々な結果に… 「全然盛り上がらない」

久々に女性と2人でデートしたパンサー・向井慧さん。しかし結果は思わしくなかったようです。

パンサー・向井慧

19日、お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんがパーソナリティを務める『#むかいの喋り方』(CBCラジオ)で、久々に女性とデートをしたことを報告。

しかし、結果は散々だったようです。


■以前デートした女性に連絡

先日、空いた時間に映画を見に行こうと思い立ったという向井さん。しかし、向井さんの予定と合う時間に上映されているのは1箇所だけだったのだそう。

さらにその場所は、1~2年前に向井さんが1対1で食事をしたことがある女性が住んでいる街だったといいます。普段あまり女性と過ごす機会がないという向井さんは「つまらない人生を送っているなか、なんか人と映画…デートしたい、まず」と思い、久々にその女性に連絡をしたそうです。


関連記事:パンサー向井、痴漢冤罪事件の救世主と7年越しに電話 「縁っておもしろい」

■女性に送ったLINEを取消

向井さんは「時間があったら映画見に行かない?」と女性にLINEを送ってからチケットを購入しようとするも、予定の時間は1席だけしか売れていなかったのだとか。

高評価の作品ではあるものの、1席しか売れていないなら「おもしろくない」と思わせてしまうのでは…と危惧した向井さんは、女性に送ったLINEをすぐに送信取消に。

映画は1人で見に行こうと考えていた向井さんですが、10分後くらいに女性から「急に送信取消って、何かありました?」と返信があり、仕方なく向井さんが正直に理由を説明したところ、女性は「行きたいです」と乗り気に。

結局、女性と2人で映画デートをすることになったそうです。

続きを読む ■カップルにスマホを向けられて…

いま話題の! クールネックリング 【Amazonでチェック】