華原朋美が美女揃いの女子会開催 「顔出し大丈夫ですか?」と心配の声も

華原朋美さんがプライベートの「焼肉女子会写真」をブログに投稿し「今夜はみんなでお肉をめっちゃ食べました」。

■「顔出し大丈夫ですか?」と心配の声も

ファンからは多くの「いいね」が寄せられ、「朋ちゃん 仲良しなお友達と焼肉パーティー 楽しそうだね」「女子会楽しそうですね。焼肉羨ましいです!! たくさん食べて暑さを乗り切りましょうね」「大いに盛り上がったご様子。何よりです」などなど反響が。

女子会メンバーは、華原さんの「タレント仲間」と思われそうなほどかわいい女子たちということもあり、中には「顔出し大丈夫ですか?」という心配の声もあがっています。


関連記事:華原朋美のアカウントで夫が謝罪 本人は「書くことがなくなってきた」

■華原朋美さんとカラオケに行きたい

人気歌手でもある華原さんの女子会は華があり、リプ欄には「朋ちゃんはお友達とカラオケ行きますか?? 朋ちゃんとカラオケ行ったら最高だろうなー」というコメントも。

さらに「ともちゃんは、男女とわす人気者ですね」という書き込みも見られ、笑顔の顔文字が飛び交っています。

・合わせて読みたい→華原朋美のアカウントで夫が謝罪 本人は「書くことがなくなってきた」

(文/fumumu編集部・星子

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】