華原朋美のアカウントで夫が謝罪 本人は「書くことがなくなってきた」

結婚歴や隠し子疑惑、前妻へのDV疑惑が報じられた華原朋美さんの夫の大野氏がツイッターで謝罪をして話題に

華原朋美

15日、歌手の華原朋美さんの公式ツイッターアカウントが更新され、華原さんの夫で事務所代表の大野友洋氏が謝意を表明。

離婚歴や隠し子疑惑が報じられたことにも言及しており、多くの反響が集まっています。


■「だまされて結婚してしまったんです」と吐露

華原さんは、2019年に未婚で長男を出産し、2021年にマネジメントを手掛ける事務所代表の大野氏と結婚。大野氏自ら、華原さんのマネージャーをつとめています。

そんな大野氏は10日、『文春オンライン』(株式会社文藝春)で、結婚歴や隠し子疑惑、前妻へのDV疑惑が報じられています。

華原さん自身も、14日にYouTubeチャンネル「華原朋美」で今回の疑惑について言及しており、「私はだまされて結婚してしまったんです」と心境を吐露。現在、弁護士に相談しているとも発言しています。


関連記事:華原朋美が“恨んでいる女性”明らかに 占いで正体を当てられ号泣

■華原さんの公式アカウントで夫が謝罪

15日、ツイッター上の華原朋美公式アカウントには、大野氏本人の肉声と思われるメッセージが。

関係者各位に向け、「この度伝元大野友洋が妻で歌手である華原朋美を裏切った件に関し 深く深く謝罪をし双方長い話し合いを重ねまして今後も華原朋美は伝元所属の元でお仕事をする事となりました事をご報告致します プライベートとは関係ございませんご迷惑とご心配をお掛けしまして申し訳ございません 伝元大野」と謝罪しています。

上記投稿のおよそ3時間前には、華原さんと思われる人物が「書くことがなくなってきた笑」ともツイートしており、ツイッターのタイムラインからも混乱気味の状況が読み取れます。

続きを読む ■プライベートはこれから話し合い予定か

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!