華原朋美が美女揃いの女子会開催 「顔出し大丈夫ですか?」と心配の声も

華原朋美さんがプライベートの「焼肉女子会写真」をブログに投稿し「今夜はみんなでお肉をめっちゃ食べました」。

華原朋美

歌手の華原朋美さんが、自身の公式ツイッターを更新。

3人の女友達と「女子会」をしたことを報告し、注目を集めています。

【写真】華原朋美さんの女子会メンバーはみんなかわいい


■「大事で大切で大好きなメンバー」と女子会

華原さんは7日、ツイッターにアメブロのリンクを貼り「アメブロを投稿しました。『今夜は女子会』#アメブロ #華原朋美 #女子会 #リーサ #ふうか #ぽむちゃん #焼肉」と報告。

焼肉女子会は楽しげな雰囲気で、七夕の夜の投稿にぴったり。飛び先のアメブロでは動画も公開しており、3人の友人を「私の大事で大切で大好きなメンバーです」と紹介しています。


関連記事:華原朋美、ダイエット後のミニスカショットに反響 「また痩せた気が…」

■食欲旺盛で「お肉をめっちゃ食べました」

5月26日にも、同じメンバーと思われる女子会の様子を報告しており、「みんな美人&かわいい」「みなさんで素敵な笑顔いいですね」という反響が寄せられていました。

今回の投稿では「何かあると集まる私たち 何もなくても集まる私たち」と、女子会が定例化していることも告白。さらに、「今夜はみんなでお肉をめっちゃ食べました」と食欲も旺盛だったことを報告しています。

続きを読む ■「顔出し大丈夫ですか?」と心配の声も

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】